TOP

意外に照れてくれて可愛いんですよ!風俗嬢との体験談をご紹介!

ソープ嬢の急激な女子力アップの陰に?

いつも中洲のソープで指名していた子が、少し見ない間に急に女子力がアップしていたんですよ。
以前の彼女は顔は美形でしたけど、そこまで女子力が高いって程ではなかったんです(笑)髪も黒でしたし、メイクもそんなに濃いわけではありませんでした。でもいつしか急に髪は染めるしメイクもばっちりしているので、いつもよりも白いなって思うようになってきたんですよね。それにアイメイクもどこで覚えたのか分かりませんが、前よりも目が大きいような気がするんですよ。
それを伝えたら喜んでくれましたけど、なんで急にそんなに女子力身磨きをかけているのか聞いてみたら、激戦区の中洲のソープで働く者として身だしなみは大切っていう、綺麗でありきたりな答えだったんです。でもこっちとしてはそんな答えは求めていないので、あれこれ聞いていたら彼氏が出来たと。やはり女の子が変わるのはそこですよね。そう思ったらこっちも燃えてきたので、彼氏のいるソープ嬢と彼氏の知らないところでガンガン楽しむ。そんなテーマで遊んできました。

楽しさで快感が後からついてくるのが中洲のソープ

今の自分には中洲のソープでのテーマがあるんです。それは「楽しむ」です。
ソープといえば抜群の快感を得るための場所なので、楽しさを求めるのは違うんじゃないかって思う人もいるかもしれないんですけど、個人的には楽しさを追求すれば、快感は後からついてくるものかなって思うんですよね。快感ありきで快感だけを追求するのではなく、まずは女の子と楽しもうってスタンスでいると、結局は快感もそうとうなものになってくるんです。
ソープでは女の子とどれだけ距離感を縮められるのかが大切になってくると思うんですけど、楽しもうって気持ちを持っていれば女の子との距離感は想像以上に縮められるんです。それを最近中洲のソープに通ううちに実感するようになったので、ソープでは女の子任せにするのではなく、かといって快感だけを求めるのではなくて女の子とまずは一緒に楽しい時間を過ごせたらなって思っています。それを求めれば、結局は快感や満足感など、いろいろなものがついてくるってことに気付かされるようになったんです。